船橋市のおすすめサウナ6選 男性専用施設からファミリー向けまで紹介!

サウナ

みなさん、こんにちは!幹下です。

今回は船橋市にあるサウナについてまとめて紹介してみようと思います。

より詳細な体験レポは、内部リンクを張りますので、そちらから飛んで読んでいってみてくださいね。

中には男性専用のサウナ施設もありますので、気を付けてくださいね。

カプセルホテル&サウナ ジートピア

船橋駅から徒歩2分という利便さと、100℃超えの高温サウナから、船橋市のサウナーから絶大な人気がある「カプセルホテル&サウナ ジートピア

ジートピアには高温サウナの他にもウィスキングサービスもやっており、サウナ施設の中でも珍しいでしょう。

カプセルホテルでもありますので、週末などに訪れて一泊していってもいいかもしれませんね。

ちなみにジートピアは男性専用施設ので女性の方はお気を付けください。

船橋駅から徒歩2分、船橋ジートピアはやっぱり船橋の理想郷だった
船橋駅から歩いて2分、「カプセルホテル&サウナ ジートピア」に行ってきました。今回は男性専用サウナ、ジートピアの体験レポ・感想になります!

船橋グランドサウナ カプセルホテル

こちらも船橋駅から徒歩2分にある船橋グランドサウナ

グランドサウナのサウナは100℃という高温サウナ。ヴィヒタも壁に掛けられており、自然の香りを楽しむことができます。

水風呂もキンキンに冷えており、サウナ後の水風呂は最高に気持ちが良いのです。

船橋グランドサウナは男性専用施設なのでお気を付けください。

船橋グランドサウナに行ってきた!水風呂が最高に気持ちが良い!
船橋駅から徒歩2分、「船橋グランドサウナ」に行ってきました。今回は船橋グランドサウナの体験レポになります。

クアパレス

習志野駅から徒歩10分のあるクアパレス。

車を持っている人であれば、車で行くことをオススメします。

ベルサイユ宮殿風の外観から圧倒され、内装も尖っており恐らく初めて行く人は誰しも驚かされること間違いないでしょう。

クアパレスには2つのサウナがあり、なんと2つとも100℃越えのサウナ。

更にサウナ内にはとても大きなディスプレイが設置され、大音量でTVを楽しむことができます。

船橋市に住んでいる方であれば是非一度行ってみてほしいサウナですね。

クアパレスに行ってきた!ベルサイユ宮殿風な外観が凄い
こんにちは!幹下です。 習志野駅から徒歩10分、「クアパレス」に行ってきました。 今回はクアパレスの体験レポになります。 アクセス 千葉県船橋市薬円台4-20-9 TEL:047-466-3313 営業時...

船橋温泉 湯楽の里

塚田駅から徒歩10分の場所にある船橋温泉 湯楽の里

家族でスーパー銭湯を楽しみたいときにはオススメなのが湯楽の里です。

お湯の種類も一通りそろっており、更に言うならばサウナも普通のスーパー銭湯より力が入っている施設です。

ロウリュウもあり、ヴィヒタも壁に掛けられるなどされており、サウナ―の方が行っても充分に楽しむことができるでしょう。

船橋温泉 湯楽の里に行ってきた!塩サウナでめっちゃ汗をかいた
塚田駅から徒歩10分、「船橋温泉 湯楽の里」に行ってきました。今回は船橋温泉 湯楽の里の体験レポになります。

ふなばしメグスパ

ふなばしメグスパは船橋市が運営する温泉施設です。

お湯の種類はそこまで多くはありませんが、料金も安く温泉施設だけでなくプールや卓球、運動施設なども併設されているのです。

サウナは一週ごとフィンランドサウナとスチームサウナが入れ替わるようになっており、私が行ったときはフィンランドサウナでアロマロウリュウを楽しむことができました。

ふなばしメグスパに行ってきた!アロマロウリュウでテンションが高まる
今回は船橋市が運営するふなばしメグスパに行ってきました。このふなばしメグスパは、温泉施設というだけでなく、プール、卓球、トレーニングルーム、娯楽室(囲碁や将棋が楽しめる)といった施設もあります。なので、近隣住民の憩いの場として愛されているようです。ということで、今回はふなばしメグスパの体験レポ・感想記事になります。

カプセルホテル ファミー

津田沼駅から徒歩1分にあるカプセルホテルファミー

3人用のサウナ施設で少し手狭ですが、しっかりとサウナを楽しむことができます。

カプセルホテル内は落ち着いているため、ゆっくりと時間を過ごせるでしょう。

ファミーは男性専用施設ですのえお気を付けください。

津田沼駅近くのカプセルホテルファミーに行ってきた!居心地の良い落ち着いた空間だった!
今回は津田沼駅から徒歩1分、カプセルホテルファミーに行ってきました!カプセルホテルファミーの体験レポ・感想記事になります。

タイトルとURLをコピーしました